そこはかとなく漂う昭和のかをり(^_^;)
プロフィール

gindanuki

Author:gindanuki
好奇心旺盛な(だけど飽きっぽい)
昭和生まれのオバサンブログ
カクレガ(自室のことさ)から
発信します。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
isukia.jpg


ずっとお会いしたかった方に
やっとお会い出来ました。

シヤワセです。
ウルウルです。

2011/10/26 20:06  TB(-) CM(0)
wasao.jpg


ブサカワ~!

一緒に写真撮ってもらったよ(^∀^)

2011/10/26 20:05  TB(-) CM(0)

おはようございます。

「焼きイカ通り」を北上中

なんつー名前だw



2011/10/26 20:04  TB(-) CM(0)


只今、国道7号線を北上中(^-^)
2011/10/26 09:55  TB(-) CM(0)

牧ノ戸峠。登山口が向いにあります。
ここでQちゃんたちの会話から「ボウガツル」という言葉を聴き
ボウガツル!? それはあの「坊がつる讃歌」のボウガツルか?と訊くと
そうだとの返事! おお! そうか~~ ここらへんだったのか~~
(大分のご当地ソングだったのか~~~!)と感激。勿論歌いましたともw

これです^^芹洋子 坊がつる讃歌

因みに坊がつるとは・・・Wikipediaによれば
大分県竹田市にある標高約1200mの高さに広がる盆地・ 湿原
のことだそうです。


22.jpg
ちょびっとだけ紅葉していました。色がうまく出てなくてごめん


23.jpg
九重連山(だよね?w) でこぼこのが星生山っていう名前らしい。
まだよくわかってないです。ごめん<(_ _)>
すばらしい眺めでした。あの雄大さは写真では伝えられないよ。。。

24.jpg
ここで一枚記念写真。ついにここまできたぞ~~ 九州だ~~!w


25.jpg
大石原というところにあった八百屋?さん ここが楽しかった

26.jpg
ここにもカボスやら

27.jpg
長いカボチャやら・・他にも面白いものがいっぱいあっただけでなく

28.jpg
なんとでっかいワンコが居たのでした! バーニーズマウンテンドッグと
いう種だそうです。バフより大きかった。初めて見た犬でした。

実はオジサンにちゃんと教えてもらっていたのですが 
勝手にグーニーズ*と覚えてしまったいたよ。わははww


犬に会ったら触らずにはいられませ~~んw 
Qちゃんに一番いい顔してたとあとで言われた。

29.jpg
そのうちもう一匹、ダルメシアンが出てきたと思ったら

30.jpg
黒ラブ2匹も出てきた~~~
なんと5匹も居たのでした~~ え? 一匹足りない。
カボチャの画像にも一匹写ってるよ(これもダルメシアン)


いや~ ほこほこでした。

これでまた旅先の犬の写真が増えたよ~\(●⌒∇⌒●)


つづく・・・・


2011/10/16 02:41  TB(-) CM(-)
月別アーカイブ
09  06  05  04  01  11  10  08  07  06  04  12  11  10  10 
検索フォーム
QRコード
QR
