そこはかとなく漂う昭和のかをり(^_^;)
プロフィール

gindanuki

Author:gindanuki
好奇心旺盛な(だけど飽きっぽい)
昭和生まれのオバサンブログ
カクレガ(自室のことさ)から
発信します。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
福島から戻りました。
行楽で行ったわけではなかったのですが
図らずも旅行気分を味わえました。
そしてなにより、友達が一人増えた嬉しい外出でした。


 
宿泊した福島ビューホテル最上階のレストラン(朝食会場)からの景色
新幹線の駅のすぐ前で便利です。朝食も(゜ー^d)グッ!

ホテルロビーで花のんのさんと ごたいめ~ん!
駅ビル内のスタバにてお昼すぎまで歓談。
初めて会った気がしませんでした。タメ口きいてしまったwww

092.jpg 
いただいた北海道土産。ありがとうございました!!
(リモコンは違うよw)


さて! 次はシドニーだ!! 
明日までには準備完了といきたいものですな。

あ! 町内会のお仕事が届いてたな・・・(--;)

2012/10/30 22:45  TB(-) CM(6)
福島にきています。

昨日カクレガのテレビでたまたま見て、
食べてみたいと思った「いか人参」が
スーパーでふつうに売られていました!!

家庭料理って言っていたので食べられないだろうと諦めてたから
うれしかった^^

今日はビールですが 日本酒によく合いそうです^^
人参にスルメの味がほどよくしみていい味です^^




しかし・・最近、願ったことが結構叶うなあ。なんだか怖いw
しかも叶うまでの時間が以前より早くなってきているような・・・
気のせいだろうかww
2012/10/28 22:51  TB(-) CM(2)
月別アーカイブ
09  06  05  04  01  11  10  08  07  06  04  12  11  10  10 
検索フォーム
QRコード
QR
