そこはかとなく漂う昭和のかをり(^_^;)
プロフィール

gindanuki

Author:gindanuki
好奇心旺盛な(だけど飽きっぽい)
昭和生まれのオバサンブログ
カクレガ(自室のことさ)から
発信します。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今回の旅で気づいたこと・・・・
それは、私は大きな木が好きだということ。それもガムツリーのような形状の木が特に好きらしい。
木の画像の数、半端じゃなかったです(^_^;)


DSCN0870.jpgドメインにあった大きな木。幹を長く広く伸ばした大きな木の下にいるとなんともいえずしやわせwな気分になります。
三脚つけて撮りました。この後走って行って木と記念撮影もした。それみるといかに木が大きいかよくわかるんですけどね・・・(^_^;)


DSCN0984.jpgミセスマッコーリーズポイントにあったガムツリー。木の下にはこんな鳥がのんびり居た^^

ちょっと話がずれるけど
以前、不思議な力を持った知人に「どこか半端じゃない程の大自然の中に居る姿が見える」と、
言われたことがあります。日本には無い山の形で高い山。そして動物が周りに普通に居る所、だと。
その時は街歩きの旅(東欧とか中欧とか北欧とかスコットランドとかねw)の方に行きたかったから
まさか~ 全然行きたいとも思っていないもん、必然も感じないしそれは当たらないね、とか言ったけど
どうも最近半端じゃない程の大自然に心惹かれつつある自分がおります(^_^;)
特に、今回オーストラリアに行ってからそんな感じが強くなってきたような気がしてます。

なんなのかね~~~(・・?  アボリジニだった前世もあるのかなw

その知人曰く、
ある日突然必然を感じて行くことになるらしい(*_*)
う~ん無くも無いかもw いつも自分なりの勝手な思い込みで行動してるからね( ̄m ̄*)ププ
でもほんとだったら嬉しいな。日本じゃない所ってどこだろう。楽しみだ(*´▽`*)

スポンサーサイト
2012/12/24 03:23  TB(-) CM(2)
コメント
不思議の国の・・・
アリスになった気分じゃない?
この木の下でお昼寝したら気持ちいだろうなあ
あ!虫とか落ちてこない?
この鳥さんが守ってくれるかもね~
うーむ 必然を感じてっていいですね
そうそう 北海道も海外(海の外)だよん
日本だけどね(^_-)
ゼッタイ来てね~
2012/12/26 18:49 花のんの URL [ 編集 ]
花のんのさんへ
>アリスになった気分じゃない?

・・・という柄でもなしw
コロポックルぐらいにしておいてくださいw

>この木の下でお昼寝したら気持ちいだろうなあ

北海道にもおっきな木沢山あるじゃぁないですかぁ~!

>この鳥さんが守ってくれるかもね~

この鳥さん、公園にもいました。
他にも珍しい鳥がいっぱい普通にいたよ。
自由に遊びまわってるけどレンジャーの人達にしっかり守られているようです。黄色い札つけてるでしょ?

うーむ 必然を感じてっていいですね
そうそう 北海道も海外(海の外)だよん
日本だけどね(^_-)
ゼッタイ来てね~

行くよ~~!10日間ぐらいかけて、電車とバスで回ってみたいな。
2012/12/29 12:45 gindanuki URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
09  06  05  04  01  11  10  08  07  06  04  12  11  10  10 
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。